Loading Content..

Category: DURCUS ONE BMX, NEWS, TEAM RIDER

DURCUS ONE BMXライダーに大霜 優馬が加入します!!

DURCUS ONE TEAMに日本トップクラスの実力を持つ大霜優馬が加わることが決定しました。
まだ若干15歳ですが、すでにBMX歴は10年というライダーです。

現在優馬は地元である神奈川をはなれ山梨の通信制高校へ進学。
日中は山梨のBMXテーマパークYBP PROJECTのスタッフとして常駐しBMX漬けの生活を送っています。

BMXと言っても様々なカテゴリーがありますが、最も古く本場アメリカでも盛んなのがBMXレース。
優馬もレースからBMXの世界に入り、今ではそのスキルを活かしてストリート・ダートジャンプ・パークなど様々なフィールドでその才能を発揮しています。
またその高い実力から東京オリンピックから正式種目となるBMXフリースタイルパークの出場も期待できる若手ライダーです。

先日NEWSで発表させていただいた、20インチBMXのMOTOは、DURCUS ONEの知識に、大霜 優馬のフィードバックをエッセンスに開発されています。

今後は現在製作中のDURCUS ONE BMX FRAMEをライディング予定。
これからの活躍が大いに期待できる大霜優馬をよろしくお願いします。