Loading Content..

Category: DURCUS ONE BMX, NEWS, PRODUCTS

新製品情報!! 20インチBMX “MOTO” のサンプルを公開しました。

様々なフィールドでの乗り方を想定し、設計・デザインを追求したMOTOは、これからBMXを始める方に向けたエントリーモデルです。
フレームの長さを3サイズ設定する事により、身長または乗り方に合わせ選択できます。
3PCクランク、25Tのスプロケット、リヤハブには9Tのカセットハブを標準装備。
近年のトレンドに合わせ設計されたフレーム・フォークは2.4インチのタイヤに対応。

安価ながらMID BBサイズと同様の強度をベアリングに保てるように、あえてUSAサイズのBBを採用しました。
ジャイロの取り付けが容易にできるよう、フロントフォークのステアーチューブの長さを調整しました。
そして、9Tのカセットタイプのリヤハブと、スプロケットと一体式ではない3PCクランクを標準装着する事で、今後のカスタムに十分対応できる仕様になっています。

誰にでもBMXに慣れ親しんで欲しいと考えるDURCUS ONEのアイディアを形にしたバイクと言えるでしょう!!

予価:¥37,000_(税抜)
入荷時期:10月下旬〜11月予定
※サンプル画像です。製品版は予告なく変更される事がございます。

詳細はこちらから